探偵へよくある質問

探偵へよく頂くご質問をまとめてみました。下記にないご質問やご不安な点がございましたら、お気軽におよせください。

Q1 調査費用・価格はどれくらいですか?

ご相談内容により最適なプランをご提案いたします。調査内容により、最終的な料金を無料でお見積します。確かな調査力とリーズナブルな価格でお悩み解決のサポートを致します。

Q2 相談内容が外部に漏れたりしませんか?

当社は情報が外部に洩れることの無いよう、厳重な管理と細心の注意を払っております。守秘義務は徹底して全スタッフに教育を行っています。
詳細につきましては、当社の個人情報保護方針についてをご覧ください。

Q3 後で高額な追加料金を取られたりしませんか?

一切ございません。当社ではお見積時に調査内容と料金説明をし、お客様がご納得された上でのみご依頼をお受けしております。
追加調査に関しましてはご本人の要望が無い限り、取りかかることはございませんのでご安心ください。(この点に関しましては他社でも必ずご確認なさることをお勧めいたします)

Q4 他県、他地域での調査はお願いできますか?

はい、お受けしております。お気軽にご相談ください。

Q5 女性(男性)の方に相談したいのですが?

当社では相談員が男女共におりますのでお気軽にお申し付けください。お電話の際にご指定頂ければ、面談時の相談員をご希望にそった形に致します。

Q6 調査後、どうすればいいのかわからないのですが?

調査、報告後のご相談も無料でお受けしております。
例えば、浮気と立証された場合、今後どうしたいのか、復縁か離婚かによって、とるべき行動は変わってきます。
当社では、弁護士のご紹介も行っております。解決までお気軽にご相談ください。

Q7 いい加減な調査をされるのでは?

当社は調査結果について、報告書(写真付)にてご報告させていただいております。また、重要事項につきましては写真や動画を添えてご報告いたします。この為、調査結果は形ある証拠として、ご依頼者様の手元に残ります。

Q8 相談したら強制的に契約させられませんか?

ご相談(面談)を行っても、調査契約の決定権はご依頼者様にあります。
ご相談及び見積まで無料となっております。相談後に契約にいたらなくても料金を頂くことは一切ございません。
ご相談内容により、調査方法や費用は変わってきます。当社相談員が調査方法やご予算に合った費用を提示いたします。その上で調査契約の判断をしていただきますので、無理なお勧めは致しません。ご安心の上、ご相談ください。

Q9 調査が対象者に気がつかれる心配はないですか?

当社スタッフはすべて学習後、研修を行い、ベテラン探偵について実施を重ね、調査力があるとされた者だけが調査にあたります。このため、相手に気付かれる心配はありません。

いつでもどこからでもご相談頂けます

ご相談は完全秘密厳守、匿名でもご相談頂けます。お気軽にご利用ください。
お電話でご相談LINEでご相談メールでご相談

サブコンテンツ

ご相談・お問い合わせ・お見積無料

お急ぎの方はお電話でのご相談をどうぞ。年中無休・24時間受付、携帯からもご利用頂けます。
探偵社アクト綜合リサーチへの調査お問い合わせ

このページの先頭へ