お盆休み前後の浮気

お盆休み前後の浮気

お盆休みは実家に帰省する、旅行へ行くなどで、家族とすごされる方も多いのではないかと思います。

浮気をしているときでも、お盆の期間中は浮気相手と会う、あるいは連絡することが減ります。
これは家族と一緒だからということと、お互いの予定がわからないので、連絡がつけにくいということがあります。
(※メールの普及に伴い、隠れてメールでのやりとりをしているということはあります)

お盆休みに会わない場合、休み前後に浮気相手と会うことが増えるようです。

こういったケースもあります。

「仕事が終わらないからとお盆に先に帰省してくれと言われ、夫の実家へ。その間に浮気相手と会っていた」

「お盆明けに忙しいからと妻が残業続きだった。たいへんだなと思っていたら定時上がりで浮気相手と会っていた」

「お盆明けに仕事仲間にお土産を届けると出かけていった。後でわかったが、浮気相手におみやげを届けに行っていた」

浮気の疑いがある場合、「お盆あけ」「休みあけ」に夫や妻の行動をチェックすると、浮気かどうか判断しやすいようです。

こういったことがあれば、注意が必要です。

・嘘の残業や休日出勤があった
・外出時に電話をかけても出ない、電源が切られている
・高価なおみやげを買ったが渡す相手を教えない、嘘をつく
・ボーナスや給与にごまかしがあった
・給与明細をなくしたなどでみせない
・用途不明金や使い込みがあった
・別室や深夜に隠れてメールや電話をするようになった
・携帯やパソコンを一切貸してくれなくなった、みせるのを嫌がる
・心ここにあらずという感じで態度がおかしい

 

浮気でご不安なときや、浮気チェックをなさりたい場合、「無料の浮気チェックシート」などを利用するのもおすすめです。

無料の浮気チェックシート
http://tantei110.net/free/

お盆明けで仕事が忙しくなることは多いものです。
でも、他にも疑わしい点がある、金銭で不明なことが出てきたなどの場合は、注意なさったほうがいいでしょう。

いつでもどこからでもご相談頂けます

ご相談は完全秘密厳守、匿名でもご相談頂けます。お気軽にご利用ください。
お電話でご相談LINEでご相談メールでご相談

サブコンテンツ

ご相談・お問い合わせ・お見積無料

お急ぎの方はお電話でのご相談をどうぞ。年中無休・24時間受付、携帯からもご利用頂けます。
探偵社アクト綜合リサーチへの調査お問い合わせ

このページの先頭へ