浮気調査のご報告書

浮気調査に関して「浮気調査報告書はどのような形になりますか?」とお問い合わせを頂くことがあります。

浮気調査のご報告書

「浮気調査」では、通常、ご指定の時間から対象者の行動調査を行い、予定条件(対象者の帰宅時までなど)までの連続した記録をとります。

浮気調査中にご不安になられたとき、調査の進捗のご確認やご質問などがあった場合はその都度ご連絡頂けます。

浮気調査で法的な浮気(不貞行為)を証明する場合、ホテルや自宅への出入りを動画、または写真で撮影します。
その後、ご報告に際して、日時、撮影した動画・写真、対象者の行動、場所、浮気相手の特徴などを明瞭に記載したご報告書をお渡し致します。

ご希望によって、浮気相手の身元確認や、離婚向けに複数回の浮気調査を行うケースもあります。

浮気調査ご報告書サンプルは下記にてご覧頂けます。
浮気調査ご報告書 サンプルはこちら

※こちらはあくまでサンプルとなります。実際の調査や調査対象の行動状況によって長さや形式が変わる場合があります。

ご報告書をお渡しするときに、調査員よりアドバイスなどもお話させて頂いております。ご希望に応じて、弁護士・カウンセラーなどの専門家のご紹介も行っております。

浮気調査のご報告書、浮気調査でご不明な点があればご遠慮なくおよせください。

いつでもどこからでもご相談頂けます

ご相談は完全秘密厳守、匿名でもご相談頂けます。お気軽にご利用ください。
お電話でご相談LINEでご相談メールでご相談

サブコンテンツ

ご相談・お問い合わせ・お見積無料

お急ぎの方はお電話でのご相談をどうぞ。年中無休・24時間受付、携帯からもご利用頂けます。
探偵社アクト綜合リサーチへの調査お問い合わせ

このページの先頭へ