浮気調査後のフォロー

夫・妻に浮気の疑いがあり、浮気調査をしたところ、やはり浮気をしていた――
離婚も考えて浮気調査をし、証拠がとれたが、まだ悩んでいる――
浮気調査が終わっても、浮気の問題の解決としての「復縁」「離婚」は、そこからがはじまりです。

浮気調査後のフォロー

復縁をご希望であれば、どう話を切り出すか、配偶者が離婚を言い出してくる可能性はないか、話し合いで暴力をふるってくる可能性があるなどであれば、その対策が必要です。

浮気相手に対しても、慰謝料請求をするかどうか、今後の浮気防止に接近禁止の念書をとるかどうかの判断もあります。

離婚の場合は、慰謝料や財産分与、親権、養育費、離婚を家族にどう説明するか、弁護士を探す、今後どこに住むかなど、離婚準備がとても大切になります。
これらはあせってすすめてしまったり、離婚知識がないとマイナスになってしまうこともあります。

当社は、浮気調査だけではなく、「その後」のフォロー、ご相談対応にも重点をおいています。

このようなご相談を頂くこともあります。
・復縁したいがどう話を切り出してよいか
・浮気調査の報告書はどこまで配偶者に教えていいのか相談したい
・浮気が発覚したので、親権をとるために有利にしたい、追加で調べられることはないか
・離婚を決めたので、弁護士の紹介をしてほしい
・調停や裁判になると思うので、証拠に関して弁護士への説明してほしい
・浮気についてできるだけ周囲に知られたくない、どうすればいいか
・離婚したが、元配偶者、浮気相手からの嫌がらせやつきまといで困っている

浮気調査後、ご相談に応じて、アドバイスや弁護士のご紹介を行っております。
浮気調査をお考えの場合の疑問点、ご希望などございましたら、どうぞご相談ください。

いつでもどこからでもご相談頂けます

ご相談は完全秘密厳守、匿名でもご相談頂けます。お気軽にご利用ください。
お電話でご相談LINEでご相談メールでご相談

サブコンテンツ

ご相談・お問い合わせ・お見積無料

お急ぎの方はお電話でのご相談をどうぞ。年中無休・24時間受付、携帯からもご利用頂けます。
探偵社アクト綜合リサーチへの調査お問い合わせ

このページの先頭へ