浮気による外見の変化

夫や妻が浮気をしはじめてから、その外見を変えたり、イメージチェンジをすることがあります。

浮気による外見の変化

次のようなケースもあります。
「夫がダイエットをはじめた。健康の為と言いながら、服装も気にするようになり、ブランド品も持つようになった。あやしいと思ったら、浮気をしていた」
「妻がダイエットをし、いきなり痩せた。服とか雰囲気も若返った感じがしていたら、浮気相手のすすめにあわせていたものだった」

浮気相手によくみせたいからと、外見に気をつかうことは多いものです。
浮気相手の好みにあわせたり、そのすすめで外見を変えることもあります。

特に「服装が若向けになった」「床屋や美容室、エステなどに頻繁に行くようになった」などがわかりやすいようです。
あとは外から見てはわからなくても、「筋トレをはじめた」「下着が派手になった」などもあります。

ただし、「外見がいきなり変わった。もしかしたら浮気かも…」と思えたときでも、いきなり配偶者に尋ねるのはやめましょう。問い詰めたり、それとなくカマをかけるのもやめた方がいいでしょう。

中には、同窓会が近かったり、健康診断でひっかかっていた、服が入らなくなった、子供や友達に外見について指摘されたなど、浮気以外のことから「イメージチェンジ」として、外見を変えることはあります。

「もしかして浮気?」と思えるようであれば、行動や予定のチェックをし、浮気かどうかを客観的に判断しましょう。
その上で浮気の疑いが濃ければ事実確認を、浮気であると確信した場合は、浮気調査で証拠をとった上で、話し合いをなさることをおすすめします。

いつでもどこからでもご相談頂けます

ご相談は完全秘密厳守、匿名でもご相談頂けます。お気軽にご利用ください。
お電話でご相談LINEでご相談メールでご相談

サブコンテンツ

ご相談・お問い合わせ・お見積無料

お急ぎの方はお電話でのご相談をどうぞ。年中無休・24時間受付、携帯からもご利用頂けます。
探偵社アクト綜合リサーチへの調査お問い合わせ

このページの先頭へ